「食べ方」が合わない相手は、付き合っても長続きしない説(σ・ω・)σ | 『幸せの起業』のススメ|日本マッチメーカー代表ブログ

『幸せの起業』のススメ|日本マッチメーカー代表ブログ

「誰かの幸せ」を仕事にしませんか?在庫なし・低リスクで始められる仲人ビジネスの始め方を伝授。10万円の初期費用で、あなたの人生経験を最大価値に変える「幸せの起業」を応援します。

おはようございますベル

日本マッチメーカーの工藤ですキラキラ

 

この前友達が、「食べ方」について話をしていて、すごく

わかりみが深かったのですがにっこり

 

彼女が若い頃付き合っていた男性は、ぼんぼん風で小金持ち$

 

アプローチされて食事に行き、彼は色々注文するナイフとフォーク

 

そして残すw

 

いや、どういうこと!?

 

彼女は残すのは嫌なので、最初から食べられる量を注文しよう

と提案するも、「お金払ってるし、色々な種類が食べたいんだもん乙女のトキメキ

みたいなことを言われ、幻滅。交際終了おばけくん

 

そもそもなんでそんなのと付き合ったの?

ときいたところ、若かったし、最初は良かったしスター

 

…まあ、そうですよねにやり

最初からわからないもんね雲

 

ただ、その人はそういう環境で育っているのでその食べ方に

違和感がなかったのだろうし、逆に全部きれいに食べるのことを

「意地汚い」と考える人もいるのでハッ

 

良い悪いというよりも、合う合わないなんでしょうねUMAくん

 

ちなみに私の場合は、

うちの主人が魚の骨まで食べているのを見て、その野生味に

ひかれたような…気づき

 

これ、他の人にも聞いて検証したいなと思う事案でした電球

 

食べるって一生のことだから、ここが合わないと厳しいか風船

 

【婚活バスツアー参加者募集中】