おはようございます![]()
日本マッチメーカーの工藤です![]()
雨ですね![]()
こんなパッとしない日は、テンションもイマイチ…![]()
さて、婚活に限ったことではないのでしょうけれど、頑張っているのにうまくいかないことってあるじゃないですか![]()
私の場合だと、この仕事長いことやっているけれど、イマイチパッとしないとか![]()
…まあ、人により、色々あると思うのですが、それ、実は修業期間なのかなって![]()
完璧な人生ってあんまりないわけで![]()
欠けている部分を埋めるために努力していく過程で、何かを得ている…![]()
でも、ほんとあまりにもうまくいかないといい加減にして![]()
って思うよね![]()
その修業が「婚活」の場合は、お手伝いできます。
【北海道シングルス】、7月1日オープンです![]()

