日本マッチメーカーが、40代以上のお見合いに強いワケ | 『幸せの起業』のススメ|日本マッチメーカー代表ブログ

『幸せの起業』のススメ|日本マッチメーカー代表ブログ

「誰かの幸せ」を仕事にしませんか?在庫なし・低リスクで始められる仲人ビジネスの始め方を伝授。10万円の初期費用で、あなたの人生経験を最大価値に変える「幸せの起業」を応援します。




こんにちは乙女のトキメキ


札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。


先日の記事のどこかで(探すの面倒でごめんなさい)、日本マッチメーカーは40代からのお見合いに強いよ〜ニヤニヤって言ってたのですが、その理由についてです。


うちの加盟店さんは現在結婚相談所10社。


・・・仲人さん、みーんなオトナニヒヒ


これで何故40代からの婚活に強いの❓って疑問抱くかと思うのですが、会員さんて、割と仲人の実年齢に近い方が多いんです。


ちなみに私はこの仕事36歳で始めて、当時は会員さんも若かった(遠い目目)。


それが今じゃあアナタ・・・オトナになりましたよビックリマーク私も会員さんもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で、そんな事情もあり、仲人さんたちがオトナだと、会員さんもオトナですお願い


そして二つ目は、そもそも加盟店さんの中で、「中高年層専門の」結婚相談所が多い。


いや・・・❓自然発生的にそうなの??


はっきりとシニアの最強結婚相談所なのは「ひまわり会」さん。


後は、「コランダム」さんも割と多いかな?


「はなふさ」さんと「ki-marry」さんは、アラフォーのイメージキラキラ


「愛&ハート」さんもどちらかと言うとアラフォーに強いのかな?


ま、というわけで20代はいないんですよね、ウチにやり


個人的には、まあ一般的な20代なら合コンとかでいいんじゃない??って思うスター


というわけで、だからまあ、40代から婚活したくなったらうちに来てねハートというお話しでしたちゅー




    

​【札幌結婚相談所】
日本マッチメーカー