マッチングアプリと結婚相談所の使い方 | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

日本マッチメーカー - 40代からの婚活をサポート

心理テストや占いで最適なパートナーを紹介。40代以上の婚活に強い結婚相談所。成婚率を重視し、丁寧なカウンセリングで安心のサポートを提供します

【↑当別道の駅】


おはようございますニコニコ


札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤ですふんわりウイング


いいお天気ですね〜乙女のトキメキ

The⭐︎秋晴れ的なルンルン


そんな中くたびれた自分笑い


しかし満月パワーで今朝は幾分マシな感じです爆笑


今、婚活と言えば全体的にマッチングアプリ流行りですにっこり


先日はアプリで1億騙し取られた58歳男性のニュースが載ってましたが。



今や年代関係なくマッチングアプリを使う時代無気力


札束しかしあるところにはあるもんですね札束

うちに一部寄付しとけば後悔させなかったのに・・・ニヤニヤ


マッチングアプリは、


20代は単純に出会いのツールスター


30代はガチ婚活花


40代以上は人によりけりスター


ってカンジグラサンハート


それに対して結婚相談所って結婚しか選択肢がないからわかりやすいにやり


年代問わず星


ただ、結婚相談所ってイメージ悪いのよゲラゲラ


高いとかいい人いないとかダウン

下三角実際不誠実な相談所もあるのがイタい下三角


そのイメージを乗り越えてw

ご入会お待ちしてますドキドキ


そろそろ婚活は結婚相談所でいいんじゃない?


#日本マッチメーカー