普通の人がいいというアナタは・・・ | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。



こんばんは照れ


日本マッチメーカーの工藤です。


明日は土曜日口笛だからどうってことはないのですが、夜はお友達とライブ行くんです乙女のトキメキ


それまで頑張るニヤニヤ


で、庭を見ると盛りを過ぎかけているバラがばらばら咲いてるよにやり


ちなみに写真は、ピエールさん。


肥料やってないから小ぶりなコに・・・。


しかしウチで10年生き抜いた植物は最強だと思うわゲラゲラ


ワイルドだろうグラサン?


先日(珍しく)入会面談した時に、「普通の人がいい」という割とありがちなフレーズを頂きましてスター


普通・・・というのは、人それぞれなのでねぽってりフラワー


普通に働いていて、普通に収入があって、普通に良い人で、顔面偏差値も普通??


それってつまり、「ふつう」のおじさんってことでOK?


だって40過ぎた初婚の女性が、若い男性とお見合いってパターンはウチはないからさ〜花


って言うか、40過ぎの独身女性って時点で、ご本人が「普通」(標準、もしくは平均)から外れてるじゃない❓


・・・なんてもちろん言うわけないびっくりマーク


でもウソもつけないから、うちは年下男性の紹介は無理ということで終了。


だって無理なんだもん。