婚活をする時に、多分色々な人が色々なことを言う | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。


おはようございます照れ

日本マッチメーカーの工藤ですニコニコ


今度の「夏至祭」でサツイベっていう無料サイトに載っけてもらおうと申請したけど秒ではじかれたゲラゲラ

コロナの時にイベントキャンセルしてるから、ブラックリストに入ってるのかなニヤニヤ


次回のイベントもまた申請してみようニヒヒ

イヤな性格w


さて、婚活をしてる人が、あまり大っぴらに婚活してまーす!!とは言わないかもしれませんが、世の中の、例えばメディアとか。


SNSとかスター


みんなそれぞれ色々なことを言うと思います。


でも、それって刺激的なことを言わないと注目されないからであって、別にあなたに向けた言葉じゃないタコ


真剣に婚活している人って真面目な人が多いので、結構色々な情報を間に受けてしまうのですが、婚活において、万人に当てはまる法則は何一つございませんニコ


あと、友達にも色々言われるかもね?


友達の種類にもよるけれどね笑い


最終的に決めるのは自分です乙女のトキメキ


足ひっぱられないようにおすましペガサス


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

キャンドル ブロンシュ
キャンドルの販売を日本マッチメーカー事務所内で
始めました飛び出すハート
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°