信じるか信じないかはアナタ次第なやつ | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。

 疲れた・・・転じて憑かれた爆笑


 こんばんは。札幌で結婚相談所などをやっている日本マッチメーカーの工藤です。


 今日は朝はめちゃめちゃ元気だったのに、午後から気力が落ちたプンプン


 で、トドメは帰宅時に折り合いの悪い近所の住人に会ってしまい、挨拶したけどまるっと無視されてイラッとするの巻。マジでどっかに引っ越さないかな凝視←黒い


 というわけで、多分今憑かれてます昇天目に見えない何かにニヤニヤ


 何でそんな不思議なことを言い出したのかと言うと、先日、みえる人に言われたからおばけおばけおばけ


 イライラしたり、やたら食べちゃうのは、間違いなく憑いているそうですにやり


 更年期とソレおばけがミックスされたらヤバくない?


 解決策として、お塩🧂を少しなめるか、ひとつまみ白湯に入れて飲むかキラキラ


 そこら辺にいるらしーよ魂


 気をつけようもないけどねゲラゲラ