むちゃうま!生ハム | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。


あーびっくりいちばんいいところがキレてるガーン


こんばんは飛び出すハート日本マッチメーカーの工藤ですニコニコ


今日はイタリアン赤ワイン珍しく。


ちょっとコジャレタ気分になりたかったの乙女のトキメキ


一緒に行ったカノジョも女子力高いし、いつも私が行くような店は・・・まあウマイけどさニヒヒ雰囲気がね。アレだからスター


で、とりあえずおススメの生ハム頼んだらミシンみたいなの出てきて、スライスしてくれたゲラゲラ


まさに切りたてラブラブ



これにオリーブオイルとコショウでむちゃうまおーっ!


生ハムだけまた食べたいドキドキ



ちなみに、他もおいしかったんだけどうーん


なんか、先日胃腸炎やった影響か、あんまりなぁぼけー


こうしてどんどん食べられなくなるかと思うとシンドイなうずまき


でもね、楽しかった!!色々話聞いてもらえて感謝です。


明日も頑張れると思うグッ


ちなみにお店は、サツエキ前の「チルコ」。段差の多い店だからトラップに注意笑い