豆大福‼️と思ったら | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。


こんばんはチュー


札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です飛び出すハート


あら。美味しそうな豆大福キラキラ


・・・と思ったら、なんと、キャンドルゲラゲラ


ちゃんと火をつけられるんです照れめっちゃかわいいラブラブ



ちなみにこちらは燃焼実験中のキャンドルだそうですメラメラかわいい乙女のトキメキ


夏至のキャンドルナイトを監修して頂くキャンドル作家さんの作品照れ


豆大福欲しいなぁ。お仏壇とかにも良さげ。うち仏壇ないけどにやり