今日のご褒美、レ・リシェスのガトーショコラ | 夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

夢がかなえば【日本マッチメーカー公式】

結婚相談を受けたり、仲人を始めたいという方のお手伝いをしています。もっと気軽に、でも安全な婚活を提供していきたいです。2024年3月で私自信の仲人歴は15年になり、ここからまた直接的にも間接的にも、成婚を増やしていけるように活動していきます。



こんばんは照れ


札幌結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です照れ


今日も頑張ったデレデレ


帰り道、月がきれいでしたにやり


さて、映えるケーキ🍰頂きましてウシシ


平岡の、ル・リシェス。


マカロンが有名ですよねーラブ


ですが、今回のケーキ🍰


ガトーショコラの上にいちご🍓と生クリーム。


でも、最近のケーキらしく、甘くないので食べやすいデレデレ


これ食べたら、月末だから残ってる金勘定してゲラゲラ


ヤクルト飲んで、明日も頑張ろふんわりウイング


ちなみに、この前ちいかわでヤクルト飲んでるとこ見て、あの飲み方小さい頃やったなってニコニコ


もうすぐ4月桜


色々なスタートですね照れ