マッチングアプリをやる上でファッションを

非常に重要視する人が多いのですが、

ファッションはそんなに重要ではないです。

 

 

 

 

例えば、めちゃくちゃ服装が可愛くても、

性格がとても悪い女性と、

服装は平均的で特徴はないけれども、

 

 

 

 

性格がとてもいい女性であった場合、

後者を選ぶかと思います。

 

 

 

 

つまり、ファッションは

物凄く悪ければ減点になりますが、

平均以上であれば、何でもいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

平均以上のファッションが

どんなものかわからないという場合は、

ユニクロに行って、マネキンが着ていれる服と

全く同じ服を買えば平均以上のレベルにはなれます。

 

 

 

 

ユニクロであればそんなに高くはないので、

5000円前後あればそれで全身コーデが揃うと思います。

高いブランドものの服なんて着る必要はないです。

 

 

 

 

マッチングアプリでデートなどをする時の

ファッションなんてそんなものでいいのです。

 

 

 

 

ファッションに無駄に時間やお金を費やすのではなくて、

それ以外のコミュ力やメッセージ力に

圧倒的に力を入れるべきであります。

 

 

 

 

ファッションは気にしていてはキリがないので、

とりあえず平均以上のレベルは保ちながら、

他の部分に力を入れてマッチングアプリをやっていくべきです。

 

 

 

 

そして、コミュ力やメッセージ力を鍛えて、

どんな女性に対しても対応できるようになった段階で、

より上を目指す場合はファッションを考えてもいいかと思います。

 

 

 

 

ファッションはマッチングアプリにおいては

完全に後回しでいいです。

 

 

 

 

マッチングアプリをする目標は何なのかを

見失ってしまうとどんどんと反れて行ってしまいますので、

ファッションに走ったりと方向性がずれていないか

常に確認する必要があるかと思います。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

マッチングアプリはやり方さえわかれば誰でも100イイネは余裕です。

"彼女ができるまで徹底したマッチングアプリの個別指導"については

こちらをご覧ください。

 

コンサルティングの概要について

 

コンサルティング生のアプリ実践記録

 

コンサルティング生の戦績

------------------------------------------------------------