最近はマッチングアプリを始めるにおいて、

ファッションに非常に重きをおき、

ファッションコンサルまでお願いして、

服装にとてもお金をかけようとする人がいます。

 

 

 

 

ただ、これはあまりよくないと思います。

そもそもファッションというのは自己満足の世界であり、

ファッションコンサルを頼むにしても

当たり外れが非常に多いです。

 

 

 

 

自分ではいいと思っていても、周りの女性から見たら、

普通にダサいじゃんと思われる服装をしていて、

ファッションコンサルを自信満々に行っている人が沢山います。

 

 

 

 

つまり、ファッションコンサルを頼んだとしても、

むしろ逆効果になる場合も多いというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくブランドものの服を着ていれば

女性からの印象がよくなると思って、

全身で総額6万円近くもする服装を買わせたりと

本当に酷いファッションコンサルが多いので要注意です。

 

 

 

 

ファッションは自己満足であり、

芸術の世界のようなものです。

例えば、有名な画家が描いた絵を見て、

美しいと思う人もいれば、何がいいのかわからないと思う人もいる。

 

 

 

 

ファッションのレベルを

高めるというのは非常に難しい。

レベルを高めようとすればするほどに、

万人向けではないファッションになっていってしまう。

 

 

 

 

つまり、そのファッションを美しいと思う女性もいれば、

何がいいのかわからないという女性もいて、

そんなファッションでプロフ写真を用意すれば、

マッチング数が減ってしまう原因になります。

 

 

 

 

ファッションコンサルを頼む事でプラスになるどころか、

むしろマイナスになる事も多くありますので、

 

 

 

 

ファッションコンサルにお金をかけるのなら、

絶対に他の事にお金を使った方が、

マットチングアプリで成功する確率は高まります。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

マッチングアプリはやり方さえわかれば誰でも100イイネは余裕です。

"彼女ができるまで徹底したマッチングアプリの個別指導"については

こちらをご覧ください。

 

コンサルティングの概要について

 

コンサルティング生のアプリ実践記録

 

コンサルティング生の戦績

------------------------------------------------------------