2019年4月4日。マッチングアプリのwithウィズを開始して、14日目です。

ウィズではたまに「足あとを増やす方法」などのノウハウなども提供している事があるのですが、

あまり役には立たないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう!」と書いているのが相手から来たイイねで、

「メッセージを送る」と書いているのが、こちらからしたイイねで、イイね返しがあったものです。

 

当然のことではありますが、相手からイイねを貰うよりも、

自分から送ったイイねに対して、イイね返しを貰うほうが難易度は低いです。

 

 

 

女性側はある程度のブスであっても、イイねを100~200貰うのは当たり前であり、

イイね数として十分すでに貰っているので、進んで自分からイイねをしに来る事はあまりないです。

 

なので、相手からのイイねをひたすらに待つよりも、

自分からイイねをしていくというのが第一段階としてやる事です。

 

 

 

どのような女性にイイねを送るのか、どの時間にイイねを送るのか、

どのような手順によってイイねを送るのか、ちょっとした裏技を使ってイイねを送る、

 

など色々な方法があるのですが

このちょっとした工夫によって、イイね返しの率というのは圧倒的に変わってきます。

10人にイイねを送った場合、7人はイイね返しが来るくらいが理想的であると思います。

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

マッチングアプリはやり方さえわかれば誰でも100イイネは余裕です。

"彼女ができるまで徹底したマッチングアプリの個別指導"については

こちらをご覧ください。

 

コンサルティングの概要について

 

コンサルティング生のアプリ実践記録

 

コンサルティング生の戦績

------------------------------------------------------------