週末、実家に所用があり帰省してました。

 

ただし、金曜は夜に移動してホテル滞在、土曜に親に会うというスケジュール。

 

つまり金曜は暇だったんです。

 

いつもなら牛丼でも食べて一日を締めくくるのですが、たまには違う行動をしようかなと。

 

そこで、一緒に飲んでくれる人を探す目的で、出会い系アプリを使ってみました。

 

数日前からアプリで人を探して準備です。

 

 

 

 

とりあえず若くて美人なら誰でもいいやと思い、ターゲットを絞ってメッセージを送りました。

 

返信があったので、食事1万円のところを5千円に値切り、ホテルの近くまで来るように依頼。

 

ついでに、徒歩圏内でいい感じの居酒屋も探しておいてとお願い。

 

なぜか普通に快諾され、探しておくとのこと。

 

 

 

 

その人、写真があまりに可愛いので、どうせ加工に加工を重ねた肖像作品だと思ってたんです。

 

一目見てビックリ! 写真のまんま!

 

顔面レベル1→10で、芸能人クラスの10を叩き出しました。

 

聞くと、やっぱり10代から事務所に所属、元某アイドルでした。

 

 

 

 

なんでパパ活やっているのかというと、今の事業が安定してきて暇なので、と。

 

この地では友達がいないので、食事相手探しが理由のようでした。

 

最初はマッチングアプリで彼氏探しを試みるも、見知らぬ土地の男性に魅力を感じず止めてしまったとのこと。

 

ちなみに「大人」はやるはずもなく。

 

この顔面偏差値ということもあり、身体売ってなくて、ある意味安心しました。

 

 

 

 

こんだけ可愛いと、過去どんな恋愛してきたんだろう?

 

「覚えてないけど、元カレは15歳から9年間で7-8人くらいかなぁ」

 

元カレたち羨ましすぎる。

 

ちなみに学校を卒業してからは、アプリで彼氏を探してたとのこと。

 

アイドル、普通に恋愛しとるやんけ。

 

このビジュアルで、丸の内あたりの大企業でOLやってれば婚活無双できたのにな~と思います。

 

まぁ本人がそんな平凡な相手で満足するか分からないので、余計なお世話でしょうけど。

 

 

 

 

知り合いがいなくて余程寂しいのか、パパ活無しで普通にまた会おうと言われLINE交換しました。

 

でも頻繁に帰省しないんですけどね。

 

閉店まで3時間盛り上がり、お腹いっぱい食べて飲んで御会計は6千円ちょっと。

 

東京にはないリーズナブルさ。

 

いいお店紹介してもらいました。