ランダムに100人へ「いいね」をして、24時間が経過しました。

 

 

 

 

100人に、いいね。

 

 

足あと、47人(参考数値)。

 

 

マッチング、32人。という結果でした。

 

 

 

 

これ後から気付いたんですけど、「いいね」が来ると簡易版プロフィールが表示されるので、足あと付けて中身を見なくてもマッチングできるんですよね。

 

足あと47人って少ないな~と思ったのですが、簡易版プロフィールだけでマッチングした人もそれなりにいそうです。

 

よって、足あとの人数は参考数値とさせて頂きました。

 

 

 

 

今回は暇つぶしに「いいね」送っただけなので、やり取りするつもりはないのですが、

 

この32人の内3人は、あちらから最初のメッセージを送って頂きました。

 

こういう積極性を出すと、他の9割の女性と差別化できてポジティブな効果を発揮しますよね。

 

他の人たちはサクサクとブロックしていきましたが(本当にごめんなさい)、この御三方は申し訳なくてとりあえず残しています。

 

 

 

 

実は100人にいいねしても、あと26いいね余ってたので、20前半~半ばで顔の可愛い女性にも送ってみました。

 

結果は、26人いいね → 9人マッチングでした。

 

この26人は、ランダムに送った100人の30代女子とは違い、いわゆる人気会員が多いです。

 

にも関わらず、マッチング率は

 

ランダム30代女子が、32%

 

人気会員20代女子が、35%

 

ということで、意外にも同じくらい、むしろ人気会員のマッチング率がより高い結果となりました(この程度は誤差の範囲でしょうけど)。

 

 

 

 

この9人は、もったいないからメッセージやり取りしようかな。

 

でも多忙過ぎて自分を苦しめることになりそう。

 

迷います。