【今日の一杯】ラーメン / 町田商店 栄店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

塩豚骨,並

今月も町田商店さんからスタンプ3倍Dayの通知が来てたんで宿直帰りに寄ってくです。

そういえば先週も店舗限定の3倍Dayがあったのに自分にしては珍しくナゼか気乗りしなくて来そびれてたんですよねぇ…
今回はローテーション的に塩でいくです。
そしてゴールドアプリ会員会員特典は海苔とかほうれん草とかにしとけばいいのに今回もライスにしちゃったです…(笑)

最近はすっかりノンカスタムにハマってるですが、ついつい卓上のタマネギやニンニクには手が伸びちゃうです(笑)
そしてやっぱり家系は〆の即席おじやたまらんです。
今回もとーぜん完まくしたです。
旨かったです。


ごちそうさま。



愛知県名古屋市中区栄3-3-30