【今日の一杯】鶏神流辛麺 / 鶏白湯らーめん 鶏神 熱田店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



 @ イオンモール熱田

機種変した旧機種の返却と急に暑くなってきたんで年1行事(笑)の散髪ついでに久しぶりに鶏神さんに寄ってくです。
ノーマルの鶏白湯にするつもりでしたが、思ってたより高くなってたんで100円しか変わらんなら本日のおすすめにしちゃえって感じで1000円もするやつにしちゃったです。
このメニューには半ごはん無料みたいです。

鶏白湯と宮崎辛麺のかけあわせなかなかいいですよ。
料金追加するつもりなかったんで0辛にしたですがけっこう辛くてすっかり汗ダクですよ(笑)
このスープは〆のおじやにもいいです。
旨かったです。


ごちそうさま。



052-613-9991
愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田 4F