【今日の一杯】台湾中華 / 丼めし匠味 厚切りチャーシュー家 そば政 イオンモール熱田店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

大盛

昼営業の時間帯がとっくに過ぎた頃にやっと雨上がったんで買い物ついでにイオンで食べてくことにしたです。
スガキヤさんでいいかな?って思ってたですが、麺の大盛無料につられてたまには穂波さんにしようってなったです。
それにしても看板は丼めし屋さんなのにメニューは完全に中華そば屋さんになっちゃったですねぇ…(笑)

まぁでもスガキヤさんに並んで東海地方のフードコートを牛耳ってると言っても過言ではない穂波グループなんで味の方は失敗はしないやつです。
あっ、穂波さんのHPでは厚切りチャーシュー家とそば政の連名になってて匠味の文字はなくなっちゃってるみたいですねぇ(笑)
旨かったです。


ごちそうさま。



052-884-0240
愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田 2F