【今日の一杯】淡麗中華そば / 麺家神明 栄スカイル店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

+肉巻きおにぎり風ロースチャーシューミニ丼


仕事帰りにスーパーの弁当や惣菜は代わり映えなくて飽きちゃったなぁ…とか思ってる時に神明さんからLINEが来てたのを思い出したんで寄ってくです。
ガッツリ家系って気分でもなかったんでたまにはいつもはいかないやついってみるです。
もちろんLINEのクーポン使って無料ミニ丼もいただくです。

魚介の旨味がよく出たいいスープですねぇ。
魚が苦手な自分が言うのもなんですがこれはなかなかイケるですよ。
選択肢が増えた感じでなんだかいい気分です。
ミニ丼もイメージとは違ったですがこれはこれでいいですよ(無料だし…笑)
旨かったです。


ごちそうさま。



052-228-6230
愛知県名古屋市中区栄3-4-5 SKYLE 9F