【今日の一杯】赤丸シンプル / 一風堂 名古屋大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

バリカタ

今日は「めんの日」なんでせっかく通知をくれた一風堂さんのアプリスタンプ2倍の「麺の日」イベントにしたです。

ビミョーにコスパいまいちになってきてちょっと足が遠のいてたんですよねぇ…
そんなワケで今回もシンプルでいくです(笑)
アプリのクーポンでトッピングの半熟塩玉子替玉(カタ)いただくです。

自分のバカ舌のせいか?メニューが一新して以来毎回違う味に感じちゃうんですよねぇ。
あっ、批判的な意味じゃなくて長年慣れ親しんだ味じゃなくなってて未だにちょっと戸惑っちゃってるだけなんですけどね。
もちろん味は悪くないです。
今回も替玉のタイミングでからもやし,からし高菜,紅しょうが,にんにくで味変したです。
旨かったです。


ごちそうさま。



052-212-9870
愛知県名古屋市中区大須3-31-10