【今日の一杯】台湾らーめん / 藤一番 金山店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



なんだか台湾な気分だったんで宿直帰りになんとな〜く藤一さんに寄ってくです。
なんだか久しぶりな感じです。
1品目無料ランチサービスライス(おかわり自由)いただくです。

さすがに名古屋を代表するチェーン店のひとつなんで安心(安全でもあるらしい)の味ですね。
まぁ無難と言ってしまえばそれまでではあるですが…(笑)
藤一さんの台湾はニラがたっぷりで好きなんです。
見た目以上に辛いんで朝っぱらから汗ダクです(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



052-331-0009
愛知県名古屋市中区金山2丁目16-17