【今日の一杯】メンマラーメン / スガキヤ 高辻フィール店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

+炭火焼き鶏丼


 @ シャンピアポート

今日が「メンマの日」だと知ってか知らでかちょうどスガキヤさんの新メニューが今日から期間限定50円値引だというんで寄ってくです。

さすがにこれを注文することはないかも?って思ってたですがこんな日が来るとは…(笑)
宿直明けで腹ペコMAXだったんで「スガキヤさんでトータル800円超え?!」と驚愕しつつも豚丼に替わって?登場の鶏丼もいただくです。

さすがは我らがソウルフードは何にでも化けれるですよ。
某好来系の竹と比べれば大したことなく見えるですが、これだけメンマがトッピングされてるといつまで食べてもメンマがなくならんです(笑)
コリコリの極太メンマも好きですが歯茎に難のある今の自分にはこのくらい柔らかい方がいいです。
鶏丼は豚丼とほとんど同じ味付けだと思われるですがこっちの方が好きかも?です。
旨かったです。


ごちそうさま。



080-6993-9530
愛知県名古屋市昭和区白金3丁目6-24 フィールシャンピアポート 2F