【今日の一杯】回鍋肉油そば / 歌志軒 本店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

大盛

今日は自分としてはめずらしくWポイントデーの歌志軒さんって決めてた(4時まで飲んじゃって動きたくたいから…笑)ですが、徒歩2分だからとボヤボヤしてて危うく昼の営業ギリになってて滑り込んだです。

普通にノーマルでいく気で来たですが新しい期間限定が目についてしまったです。
回鍋肉ってわりと大好物の類に入るんですよねぇ。

回鍋肉といってもトッピング用のキャベツと味噌で炒めた肉がのっかってるだけではあるですが好きなモノの組み合わせなんでダメなわけないですよ。
歌志軒さんはあんまりSNSとかで積極的にアピールしてないんで気づかんかったですよ。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-385-7039
愛知県名古屋市昭和区福江1‐17‐8