【今日の一杯】特製醤油九条ねぎラーメン / 魁力屋 西大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

並,麺 かため

宿直帰りにどこで食べるか考えるのが面倒くさくて通り道の魁力屋さんに寄ってくです。
たまにはふだん注文しないやついこうと思ったんでちょっとばかりお高いですが100円割引券使って九条ねぎにしたです。

いつもの小口切りのねぎとは食感もなんとなく風味も違っていいですねぇ。
まぁ結局卓上の小口切りのねぎも足しちゃいましたが…(笑)
健康診断月なんで超久しぶりor初めて?背脂ふつうでいってみたですが、某京都ラーメンチェーンさんよりもカドがキツくなくまろやかな感じなんですね。
旨かったです。


ごちそうさま。



052-211-9930
愛知県名古屋市中区松原1-17-4