【今日の一杯】肉そば醤油 /肉そばけいすけ 大名古屋ビルヂング店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



今日は「肉の日」なんで仕事あがりに超久しぶりにけいすけさんで肉そば食べてくです。
ここはタイミングが合わなかったのもあるんですが、このご時世にだいぶお高くなっちゃったんで足が遠のいてたんですよ。
まぁこんだけ肉がのっかってて名駅という立地を考慮すれば少々のお値段はしょうがないんですけどね…
それにしても名駅周辺はうんざりするほど人が多いですよ…

相変わらず漆黒とも言えるほどのスープは塩辛くもクドくもなくすっきりしててナゾです(笑)
まぁこんだけチャーシューがあってももたれないのがいいですよ。
臓物が衰えはじめてる自分はさすがに肉増ししませんでした…(笑)
旨かったです。


ごちそうさま。


肉そば醤油




052-433-2236
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1F