【今日の一杯】ワンタン麺 / スガキヤ 大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

麺大盛


そろそろいっとかなって感じで例の店舗限定のやつ目当てで宿直帰りにスガキヤさんに寄ってくです。
これはみそ煮込と違って全店展開になるとはかぎらんですからね。
帰り道の近辺にやってるお店があってよかったです。
そこまで空腹MAXでもなかったんでセットは付けず大盛にしたです。
レシートに次回使える割引クーポンが付いてたですよ。
スガキヤさんのあっさり和風豚骨スープはやっぱり優秀ですねぇ。
ワンタンにもよく合うですよ。
旨かったです。


ごちそうさま。



052-261-3204
愛知県名古屋市中区大須3-45-2 吉正ビル1F