【今日の一杯】小味噌山 / ラーメン豚山 大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

ニンニク,野菜(450g)

なんだか知らないけどたま〜にど〜しても二郎系いきたくなるですよ。
で、中途半端な時間になっちゃったんで通し営業の豚山さんです。
秋冬限定にひっかかって味噌山にしちゃったです。
ラーメン1杯で1000円ですよ…
自分の賃金は全く上がんないのに困った世の中ですよ…
全マシやめようと心に決めてきたですが「発芽野菜の日」だと思い出してしまって野菜コールしちゃったです。

味噌は風味程度ですかねぇ?
そこまで濃厚な感じではないですがカラメにしなくてもいい感じです。
相変わらずここの豚は優秀です。
後半軽く味変のつもりで使った卓上の唐辛子もなかなか優秀でした。
それにしてもやっぱり量的にはやりすぎたです…(笑)
苦しいけど旨かったです。

ごちそうさま。






052-212-7627
愛知県名古屋市中区大須3-30-60