【今日の一杯】油そば無双 / 歌志軒 本店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

大盛

なかなかカラダが本調子に戻んないんで宿直明けにまっすぐ帰ってきちゃったですが家に食糧を蓄えてるハズもなく最寄りの歌志軒さんに来たです。
まぁWポイントDAYなんでちょうどよかったってことにするですよ。

お店の前のノボリの無双の文字が目についてしまったんで久しぶりにいっとくです。

う〜ん…
風邪ひいたらなんか味覚が逆に鋭敏になっちゃったような…?(笑)
今日にかぎらずここ数日やたらと塩味や辛味を強く感じるですよ。
酒もタバコも控えてないのに…(笑)
まぁでも旨かったです。

ごちそうさま。



052-385-7039
愛知県名古屋市昭和区福江1‐17‐8