【今日の一杯】ラーメン小 / ラーメン豚山 大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

ニンニク,野菜400g,アブラ,カラメ

今日は「発芽野菜の日」で貧乏な自分にとって発芽野菜といえばモヤシなんですよ。
で、短絡的に二郎系(笑)
とりあえず近場に通し営業のお店ができてありがたいかぎりです。
で、いい歳をしてよせばいいのについ全マシとかコールしちゃったです…(笑)

やっぱりワシワシ食う感じが好きですよ。
ここのスープと豚はけっこう好みです。
ちょっと離れた席のおじいちゃんが着丼した時に目を丸くしてたのが面白かったです(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



052-212-7627
愛知県名古屋市中区大須3-30-60