【今日の一杯】小ラーメン / ラーメン豚山 大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

ニンニク,野菜450g,アブラ追加,味カラメ


久しぶりにちょっと二日酔いで「二日酔いには二郎系」説を盲信してるんで二郎系ですよ(笑)
あと、今日は発芽野菜の日で貧乏な自分にとって発芽野菜といえばモヤシなんですよ(笑)
で、昼過ぎに起きたんでわりと近くに通し営業の二郎系ができてたのを思い出して豚山さんに来てみたです。
ここは小がデフォなんですね。
初なんで標準で様子みときゃいいのに「全マシ」とコールしてしまったです(笑)

ジロリアンとか自称する人にとってはこちらを二郎系と言っていいのかはわからんですが、自分的にはこのフォルムであれば二郎系でOKなんです。
そういう類の中でもなかなか好きな味ですよ。
豚も適度にホロホロで好きなタイプです。
とはいえ残念ながらやや高齢化しつつある自分の胃袋には想像以上にヘヴィでした…(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



052-212-7627
愛知県名古屋市中区大須3-30-60