【今日の一杯】一刻しょうゆ / 一刻魁堂 イオンタウン千種店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

ふつう
+Wギョーザ


ちょっと前から月イチくらい?でLINEでWギョーザ無料クーポンが配信されてたんですがやっとタイミングが合ったんで仕事帰りに寄ってくです。
ここはメニューが多くてどれがお店の基本の一杯なのかわかりづらいということもあっていつも限定にひっぱられて1番ベーシック(1番安い?笑)っぽいやつを食べた記憶があんまり無いんでそれでいくです。
ふつうあっさりが選べるんでふつうでいくです。

あっさりじゃない方でも自分には充分すぎるくらいあっさりですねぇ。
良くも悪くもとってもシンプルですがそれも悪くないです。
そして前言撤回。
たぶんランチかなんかの組み合わせの選択肢にあって食べたことあると思うです。
食べてみれば思い出すもんですねぇ(笑)
餃子もまぁ及第点でこのくらいの量が自分にはちょうどいいです。
旨かったです。

ごちそうさま。






052-745-5188
愛知県名古屋市千種区千種2-16番13 イオン千種ショッピングセンター1階