【今日の一皿】メンチカツ / かつや 名古屋十番町店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?


メンチカツ定食

昨日飲み屋さんのおねーちゃんに「白米食ってるか?」的なコトを言われたような気がするし、今日は「メンチカツの日」なんでかつやさんで定食食べることにしたです。
まぁよく考えたらライスをオマケしてくれるラーメン屋さんでおじやにしたり追い飯したりしてちょこちょこ米食ってるんですけどね(笑)

やっぱり揚げたてのカツはいいですね。
実は餃子よりもメンチカツの方が好物かも?なんですよねぇ。(ただ外で食べるとコスパ低くてなかなか手が出んです…)
それにしてもご飯とおかずで食べるのが下手になったのか?メンチカツばっか貪り食っってしまってたいして多くもないご飯だけ残るという始末…(笑)
豚汁付いてて良かったですよ。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-659-2025
愛知県名古屋市中川区十番町2-13