【今日の一杯】豚辛ラーメン / 餃子の王将 大須観音店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

+餃子(2人前)


今日は水曜日なんで王将さんで餃子2人前以上で1人前が無料のクーポン利用するです。
スケジュール的に今月は水曜日がほぼ宿直で難しいんで使えるときは使っとくですよ。
餃子のアテに3月限定のラーメンも気になったんですが、今日は豚の日だし見たことない新メニューが目についたんでそっちでいくです。

どうやらメニューからひっそりと姿を消した最安ラーメンの辛玉のバージョンアップって感じですねぇ。
味はそのままでも具材がグレードアップしてるんでまぁ良心的な値上げってとこですね。
歳のせいか?この量がキビしくなってきましたが餃子はやっぱり安定の味ですよ。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-231-6887
愛知県名古屋市中区大須2-2601-2