【今日の一杯】醤油油そば / ぶらぶら 名古屋駅前店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

特盛

ちょっと気になってたお店が周年祭だというんで職場から近いんで宿直明けに少々(?)時間つぶして寄っていくです。
周辺が超工事しててわかりづらいのか?1番乗りになっちゃったです(笑)
もちろんイベント限定で特別価格550円の醤油油そば(特盛まで同一料金!)いただきます。
お腹すきすぎてて早まって写真撮る前にまぜちゃったです(笑)

横浜油そばってのがどんなモノだかわからないんですが、名古屋周辺を席巻している某チェーン店さんとはまた違った感じですね。
量が多いんでそのまま→+ニンニク,たまねぎ→+特製一味唐辛子,コショーの三段階で楽しめました。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-583-1115
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-12 アンロシェ名駅 1F