【今日の一杯】白丸元味 / 一風堂 金山店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

バリカタ

さて、せっかく自分にしてはめずらしく早く動き出したんですが今日は「めんの日」なんでスタンプ2倍の「麺の日」イベントにつられて昼営業でなく一風堂さんに来ちゃいました。

それによって自分的醤油ラーメンブームも自動的に早くも終焉をむかえたです(笑)
新年限定の復刻メニューを今のうちにという気もなくはなかったんですが,日々の食事としては少々お高すぎるんでド定番にしたです。
あふアプリのクーポンで替玉(カタ)もいただきます。

シロマルベースほどではないですが白丸もまちがいないやつですよ。
いつものように替玉のタイミングでからもやし,ニンニク,ラーメンダシ,ラーメン専用ペッパー,ゴマで味変したです。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-324-5512
愛知県名古屋市中区金山2-16-22