【今日の一杯】白丸元味 / 一風堂 名古屋本店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

バリカタ

今日は「めんの日」なんで今月も一風堂さんの「麺の日」イベントでアプリスタンプ2倍もらいに来たですよ。

ホントはちょっと限定もねらってたんですが、時間が遅かったんで本日分終わっちゃってました…
ってなワケで逆に原点回帰ですよ。

安心安定のまちがいないやつですね。
にんにくは2片いく派です。
後半はからもやし,ごま,ラーメン専用ペッパーで味変しました。
そういえばこの前リニューアルしたからか麺食べた時平打ち麺を細麺と変わらんようなコトを言ってしまいましたが、実際の細麺は全然細かったです(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



052-269-2412
愛知県名古屋市中区栄3-22-26