【今日の一杯】ベトコンラーメン / 新京 名古屋伏見店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



昨日、某ラーメンアプリから「夏だからスタミナ系」的な通知が来て、まっさきにベトコンを連想してもう頭ん中ベトコンに支配されてしまったんで新京さんまで食べに来ました。
去年?までは自宅の近くにもあったんですがビル老朽化で閉店してしまったんで食べる機会が減っちゃったんですよねぇ…
ってなワケで超久しぶりのベトコンです。
ランチサービスのライスもいただきます。

ニンニクがゴロゴロ入ったベトコンはやっぱりたまらんですねぇ。
新京さんはチェーンやフランチャイズではなく暖簾分けなんで味も各店ビミョーに違うんですよね。
ここのは油の風味が超好みなんですよ。
天気回復してのチャリ移動で食べる前から汗ダクでしたが、食べてるうちにさらに大量発汗ですよ(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



050-5589-3929
愛知県名古屋市中区栄2-9-5 B1F