【今日の一杯】特製醤油ラーメン / 魁力屋 西大須店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

麺 かため,背脂 多め

自分的には「そんなに来てなかったっけ?」って感じなんですが、魁力屋さんの無限ループの100円割引券の期限が今日までだと気づいてしまったからもったいないので利用しに来ました。
期間限定の担々麺も良さげだったんですが、今日はわりと涼しげな感じだったんで冷し系はまたにしました。

はからずも京都ラーメン系が続いてしまったからヤンニンとにんにくを多めに入れて気分を変えてみました。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-211-9930
愛知県名古屋市中区松原1-17-4