【今日の一杯】味噌赤丸 / 一風堂 名古屋栄ブロッサ店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



今日は「めんの日」。
ってなワケで仕事帰りにポイント2倍デーの一風堂さんの「麺の日」イベントに寄っていきます。
日中はそんなに寒くなかったけど日が暮れたらやっぱり寒くなってきたから冬季限定の味噌にしました。

例外もありますが、自分は豚骨屋さんの味噌が濃厚で好きなんですよねぇ。このこってり感がたまらんのですよ。
紫たまねぎのアクセントもなかなかいいです。
後半はいつもどおり(?)にんにく,からもやし,ラーメン専用ペッパー,ごまで味変しました。
我ながらどんだけ濃い味が好きなんだか(笑)
旨かったです。

ごちそうさま。



052-950-5251
愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル ブロッサB1F