【今日の一皿】とろーりモッツァレラのクリーミートマトパルメナーラ | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

 / パルメナーラ イオンモール熱田店

宿直明けに帰りにどこかで食べていきたいんですが、時間が中途半端でほとんどのお店の昼営業前で牛丼チェーンやバーガーチェーンくらいしかやってないんですよ。
で、ショッピングモールのフードコートならやってるかも?って来てみたら朝10時からやっててくれました。
まぁ多くは望まずスガキヤさんでいいかなぁって思ってましたが、今日が「生パスタの日」だと思い出したからメニューをリニューアルしたらしいパルメナーラさんにしました。
なんとなく前にも食べたことあるような気もしましたがNEWと表示されている店長おすすめでいきます。
アプリの麺2倍サイズにUP無料のクーポンも利用します。

まぁ思ったとおり味に真新しさは感じませんでしたが、相変わらずこの価格帯でもちもちの生パスタが食べれるのはやっぱりいいですよ。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-685-7712
愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田  2F