【今日の一皿】炒飯 / 餃子の王将 笹島店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

+餃子(1人前)



今日は「チャーハンの日」なので仕事帰りに職場近くの王将さんに寄りました。
まん防の時短営業ギリだったから店内さほど混んでるワケでもないのにテイクアウトとデリバリーが集中しててんてこまいになってました。
国のやるコトはまったくもっていい迷惑ですよ…
まぁとりあえずラストオーダーに間に合ってよかったです。
せっかく王将さんに来たからもちろん餃子もいただきます。

まぁ餃子も炒飯も王将さんのテッパンメニューだから少々あわてて作っても間違いないです。
旨かったです。

ごちそうさま。



052-583-1857
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12 横江ビル