【今日の一杯】ラーメン 塩 / 金山家 池下店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

麺 硬め,味 濃いめ,油 多め

金山家さんの新店舗がオープンして昨日今日だけ500円だというのでのこのこやって来ました。

我ながら物好きというか暇というか…(笑)
スガキヤさんの怒涛の創業祭が終わったと思っていたのになにかと誘惑が続くですよ…
まぁ味はわかっているから今回はしおにしました。
無料のミニライスもいただきます。

やっぱり家系はしおの方が好みです。
タマネギとニンニクはもちろんたっぷりぶち込みます。
そしてとーぜん完まくですよ。(完まく券は全店共通みたいです。)
旨かったです。

ごちそうさま。



愛知県名古屋市千種区春岡1-5-5 第47プロスパービル 1F