【今日の一皿?】野菜炒め+餃子(2人前) / 餃子の王将 笹島店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



今月の餃子2人前以上で1人前が無料のクーポン 使ってないのを思い出したので王将さん。
最近炭水化物摂り過ぎなので餃子のアテは一品料理だけにしました。
あっ、そういえば今日までスタンプ2倍でしたね。

なんだかテイクアウトのお客さんがいっぱいいたせいか?餃子が1人前ずつ時間差で提供されたおかげで最後まで熱々で良かったです。
それにしてもなんで中華屋さんの野菜炒めはこんなに美味いんですかねぇ?
旨かったです。

ごちそうさま。


052-583-1857
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12 横江ビル