【今日の一皿】手仕込ささみカツカレー / CoCo壱番屋 中区市民会館前店 | ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?



ちょっと飲んじゃったらやたらとお腹すいちゃって無性にカレーが食べたくなっちゃいました。
めんどくさいので期間限定メニュー(400g)とスペシャルパスポートがあったのでなす3個トッピングしました。

いつも思うんですが、CoCo壱さんって意外と安くないですよね…
でもまぁ旨かったんですけど(笑)

ごちそうさま。



カレーハウス CoCo壱番屋 中区市民会館前店
052-324-0067
愛知県名古屋市中区金山2-1-21