ここのところ雨が続いていたせいで、ほとんど買い物してなかったんで、冷蔵庫の中がガランガランになってしもうた。




今日はやや涼しいし、久しぶりに冷蔵庫内大掃除。


汚れたらマメに拭いていたけど、大々的にやるのは久しぶり。






賞味期限切れのものをポイポイ捨てる。


だいたい、焼きそばソースとかお好み焼きソースとか絶対使い切れない。


焼きそばとかだいたい粉末ソースつきだしね。


このあたりは最近期限切れたけど、乾物は期限が長いしほっといたら、レーズンが去年に切れていた。


あららら・・・叫びそういえばレーズンなんていつ使ったんだろはてなマーク覚えてない。


電気代がもったいないんで、たたたたたたーって拭いて終了ビックリマーク





まっちーの ★人生のーてんき★ 



どうかな。きれいになったかなはてなマーク


なんもはいってないやろはてなマークにひひ


卵なんて月曜日からないし。


そうそう、このごろマイブームなのがグリコのドロリッチ。


旦那と自分のを買って、私はさっさと飲んでしまったけど、旦那はまだ飲んでない。


飲まないのかなはてなマークひそかに狙っているんだけど目





こっちはもっとガランガラン。



まっちーの ★人生のーてんき★ 


レジ袋に入っているのはサニーレタス。


あとたまねぎ、うちでできた使いかけの胡瓜とプチトマト。それと麦茶。


これでなにができるんだはてなマーク


サラダとオニオンスライスぐらいはてなマーク


今日はテキトーに食べて、明日たんと買ーおうっとビックリマーク


けど、長雨で葉物野菜が高騰しているらしいね。やだわーガーン