今朝も雨降ってます。


土、日、月・・・・うわー6日連続やがショック!


薄手の洗濯物は除湿機&扇風機で乾くけど、旦那のチノパンは絶対ムリ。


私もジーンズ履くの控えているし。(洗濯しても乾かないんで)


チノパンは洗濯籠のなかで汚れやにおいが生地の根っこのところまで浸透していそう。


けど、私に文句言わないでね。


梅雨明け晴れしたら洗濯するから。













話しは全く変わるけど、最近口の中の奥のほうが痛い。


詳しく言うと左の上の歯茎の内側の奥。


なんかプニュプニュしてんのよ。


歯を磨いていても毛が当たると痛い。


ちゃんとほぼ毎食後歯を磨いているのに、なんでこんなことになるんやろむかっ


昨夜も歯を磨いた後もなんか歯が気持悪かった。


するといつのものか分からないカス発見ビックリマーク


今さっき歯を磨いたばかりなのに。





これが原因はてなマーク


このせいで数日間歯茎が痛かったんやろか。


歯磨きは回数よりも、丁寧さが要求されるのかな。


いや、丁寧に磨いていると思うけどな。





頭の中ははてなマークはてなマークはてなマーク




まあ、みなさんも歯は丁寧になるべく毎食後磨きましょうねー音譜