体調不良です。


PCはあいかわらずノロノロだし、私も昨日は副作用のせいか頭が重いったらありゃしない。


首筋を押さえたら気持ちよかったんで、確実に血行が悪くなってるのね。


結局、昨日の大半は横になってました。


あぁ時間がもったいなーいあせる


寝る前にお風呂に30分ぐらい浸かって、湿布貼って寝たらかなり楽になりました。



どうしよう。


やっぱり中性脂肪を抑える薬また処方してもらったほうがいいかな。


こんな風に正常→不調→正常→不調って感じだったら、悩んでしまうのよね。


どっちにしろ、血液検査してないのに薬処方してくれるかどうかもわからないし。


けど、以前もあったからすぐ処方してくれるかいなはてなマーク


なんかすこーしずつ血がドロドロになっていってるかんじガーン
















先日、嘉穂劇場の第九が今年は中止になることを、去年一緒に参加したEちゃんに話したら、春日市のほうでもやるということをキャッチし、申し込み期限を過ぎているにもかかわらず、無理やり出演させてもらうことになりました。(おおっぴらに言えないけど)ニコニコ


今日はその発足式&初回練習です。


一月に3回の練習、それが半年。


こんなに長いスパンで練習するなんて、きっと完成度高いものになるでしょう音譜










その前に、ナイトリーの曲練習せないかんあせる


旦那がいない今がチャンスわ。












そういや、今日は参議院選挙。


どうしよ・・・・旦那は行かんって言うし。


私も決めてないし。





とりあえず、今から練習しますグー


今日は頭重くなりませんよーに汗