昨日も書いたけど、どうも頭が重いガーン


そう、この頭の重さ、半年振り。


どうも半年周期で副作用が出てきているみたい。


体重も増えてきている


副作用が出るということは肝臓が弱っているということで、当然酒は控えなくてはいけない。


あーあ・・・ひとつ楽しみがなくなる。


それに頭が痛くても鎮痛剤を飲めない。


どうしてはてなマークと思うでしょ。


私も最近教えてもらったんだけど、鎮痛剤には肝臓に負担をかける成分が入っているらしい。


そんなんじゃ、ホルモン療法で更年期障害みたいな副作用が出る人はどうすりゃいいのよむかっ








まあ、怒っても誰に対して怒ったらいいか分からないし、鎮痛剤がない時代のことを想像してみよう。


頭が痛いということは多分血流が悪いんだろう。ということはマッサージかはてなマーク









普段お風呂入っているときに、少しでも小顔にするためにリンパマッサージする。


こめかみのところをグリグリすると、ご想像通り気持がいいんだが、もっと上のほうでもっと側面のほうをマッサージすると



おぉビックリマークかいかーん音譜音譜


特に左側なんて極楽浄土にいけそうなくらい気持がいいラブラブ!


しばらくピンポイントを3本指ぐらいで優しくマッサージしていると、なんだかぼーっとなってきた。


頭は重くなくなったけど、なんか毒素が分散されたようないいのか悪いのか分からない感じ。


しばらくすると左耳の後ろ辺りが痛くなり、もうしばらくすると首の左側のほうが張ってきた。


毒素がリンパをゆっくり通っているのかしらはてなマーク


その後湿布を首の付け根に張って寝たら、今朝はすっきりしました晴れ









それにしても頭が痛くなるときって、いつも今回と同じところが痛くなるような気がする。


脳梗塞とかなったとき、絶対ここがなりそうな気がする。


今度からマメに頭グリグリやっていこうかな。










私以上に体調がよろしくないのが、ブログを書いているこのPCパソコン


全てにおいて反応が遅いパンチ!


プラウザをアップグレイドしてくださいって出てるのに、無視しているからはてなマーク


あぁいつまでブログを書けるかガーン


もしブログが途絶えたらPCがイカれたと思ってくださいチーン