どーんビックリマーク


まっちーの ★人生のーてんき★ 


コンカドールなぜか写真がでかい叫び



まっちーの ★人生のーてんき★ 


こっちはカサブランカ



どちらも美しいねぇラブラブ!




昨年秋、ゆり系を3鉢植えていたが、計画的なのか偶然なのか、オリエンタルローズ→カサブランカ→コンカドールとどの鉢も全て咲き終わって他の鉢のが咲き始めた。


無言の打ち合わせでもしているのでしょうか。すばらしい連携です。


この時期は部屋中に芳しい香りが漂ってますラブラブ!










さて、こっちは青臭いんだけど

まっちーの ★人生のーてんき★ 



ウフフドキドキトマト育ってきてます。



まっちーの ★人生のーてんき★ 


そろそろたくさん成熟してきました。


赤や黄色は食べたことあるけど、黒いトマトもあるのよ。


いろいろ種類があるんやねー得意げ


現在は日差しが少ないから量は少ないけど、楽しみに待っているよ。






昨日アブラゼミのジージーという音が聞こえてきました。


いよいよ夏だわ晴れ