ワールドカップは続いている・・・・


いやぁ私にわかファンなのは承知してるんだけど、なーんでこんなにワールドカップっておもしろいのはてなマーク音譜


昨日のブラジルVSオランダもびっくりするぐらい流れが変わったし、だいたいあんなうろたえたブラジル初めて見たよ。


その後のウルグアイVSガーナは夢の中だったけど、鶏よりも早起きな旦那がなんと延長から観て、あのすごいシーンもLIVEで観たのよ。


さっきダイジェストをTBSで観たけど、面白すぎる~音譜


そして23時からはアルゼンチンVSドイツ


くわwwwwwwwアップアップ


テンションアゲアゲだわ音譜



どっちが勝つ!?



あーんラブラブわからーんアップ



ドイツかなはてなマーク



そうそう、実は日本VSパラグアイ、今だから言うけど予想通りだったのよ。


もしかしたらドローになるんじゃないかと。


けど、PKで負けるまでは予想できんやったけど・・・・ダウン







普段はこの時間眠くないのに、今日は眠いんでコーヒー飲みながら観ますビックリマーク



もうすぐ始まるわ音譜じゃパー